« 感動した! | トップページ | 2試合まとめて・・・ですが。 »

2010年7月26日 (月)

上位決戦!

Jリーグ ディビジョン1 第14節 VS清水エスパルス(H) 3-3


上位決戦にふさわしい一戦だったのではないでしょうか?

3点取ったグランパス。まずまずです。
3点取られたグランパス。

・・・でもこれは相手、清水エスパルスの執念を褒めるべきだろう。


結果的にはあの「PK」。外した時点であかんかったのだろう。
ここで「とどめ」を刺しておきたかった!

あそこで玉田に蹴らせたのが良かったのか・・・

今期2得点しかしていない玉田。
確かにこの試合2得点で、PK決めればハットトリック。


ケネディでも良かったのではないかい?
もしくは中村直志でも。


まぁ、結果論ですが。
次節きっちり勝ちきって下さい!!

よろしくお願いします。

|

« 感動した! | トップページ | 2試合まとめて・・・ですが。 »

コメント

現地でした
まぁ暑いわ人多いわストレス満タンで帰りました
PKの場面よりも余りにも周りが見えてない…てか見ようとしない19番の人に怒り心頭ですannoy
マリノスの新星 小野(17歳sign01)がPA内でキープ後に脇を上がって来たSBにスルーだして決勝点を演出しましたが全く同じ様な状況で19番の人は自分でシュート行っちゃいました…密集地帯なのにpunch
さすがの隼磨も怒ってましたねthunder
この差は何なんだ…情けないdespair

投稿: いのかん | 2010年7月27日 (火) 09:21

あらら・・・
今度は「19番不要組」ですかぁ?(^-^;
確かに状況判断は出来ていないですよね。

行くときに行かなくて、行かなくても良いときに行ってしまう。

でも、私は「20番」の方が不安定で見ていられません。

現地ではどう映りましたか?

投稿: kt_chan@管理人 | 2010年7月27日 (火) 18:59

あぁ20番ですか…確かに色んな意味でハラハラして目が離せないですねbearing
足元の処理が遅いのか丁寧なのか…ボール持ち直してる間に寄せられるから慌ててパスミスっていう流れが多いですね
あとボールに吊られ過ぎだと思いますよ
よく職場放棄してますもん
アンカーというならドッシリとした安定(心)感が欲しいです

投稿: いのかん | 2010年7月28日 (水) 12:32

20番・・・
そうですよね!
アンカーだから、本当に安定してて欲しいですよね。

試合が落ち着かなくって困ります。

投稿: kt_chan@管理人 | 2010年7月28日 (水) 17:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感動した! | トップページ | 2試合まとめて・・・ですが。 »