« 悔しい。 けど・・・ | トップページ | 感動した! »

2010年5月23日 (日)

あ~あぁ 敗戦!

ナビスコカップ A組 第3節 VS大宮アルディージャ(H) 1-3


この試合CSで見るために、e2 by スカパー!の「フジテレビONE」「フジテレビTWO」(両番組合わせて)月額1050円追加で申し込みをしたのに・・・

前半で0-3ってどういう事?

増川先輩が外れたその前半。これは見ものだぞ!って思ってたのに・・・


しかも結局恵太の1点しか返せなかったってのもなぁ。


解説の風間さんが言ってたように、ボールはよく動くのだが、横に動くだけで縦に動く大宮の方が怖いソ ゙と。
その通りであります。

大宮の選手はスピードに乗ってボールをもらっているから、中盤と最終ラインが自陣ゴールに向かってのディフェンスになるので非常に守りづらい と。
その通りであります。

中盤のプレスがないのに、DFを高くしても裏を取られるだけです と。
その通りであります。


分かりますか??選手の方々。


でも、
・・・ほんと、お願いしますよ。


小遣い1000円カットになったんだから。   ・・・私。

|

« 悔しい。 けど・・・ | トップページ | 感動した! »

コメント

戦前から色んなトコで書き込んできましたが元来守備に課題があった選手がトレーニングの一環でDFをやった程度でいきなりCBとしてあり得ないannoy
失点まではボール動いててこれまでより良いかもなんて思ったんですが…
2週連続で公開処刑を生観戦は耐えられず前半で瑞穂を後にしました

投稿: いのかん | 2010年5月23日 (日) 18:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悔しい。 けど・・・ | トップページ | 感動した! »