« まさかの・・・ | トップページ | 相性・・・ »

2010年4月 4日 (日)

恐れ入りました・・・

Jリーグ ディビジョン1 第5節 VSヴィッセル神戸(H) 2-0


いや~ほんと、恐れ入りました。
 
 
我が(?)ブルゾのFK2発!!
 
 
素晴らしい弾道で、
しかも無回転(気味)のシュート。
きっちりとボールの中心部分を叩いている証拠・・・
 
 
動いているボールもきっちり当ててね!
・・・変なパスしないように、お願い!!


試合に戻りますが、
流れの中でもう1点欲しかったな。


小川は前節よりも顔を出していたように思うが、ポジションorシステムの問題なのかな?
今シーズン、なかなか生かし切れてないですね。

金崎。どんどん勝負しよう!
君は切り込み隊長なんだから・・・(私の命名)

三都主。だんだん良い感じになってきたゾ。

DF陣、ちょっと不要なファールが多い。気になる・・・
GK楢崎は切れ切れ!この前の不出来が嘘のようです。


・・・でもまだしっくりしてない感じです。
チームとして。

|

« まさかの・・・ | トップページ | 相性・・・ »

コメント

毎度の現地でしたhappy01

いやぁ…俺達の(?)ブルゾが確変のごとく爆発しましたねbomb

三都主よかったと思います
阿部ちゃんはターンオーバーってよりもナビスコでいとも簡単に石川に抜かれたペナルティで出れなかった気がします

小川、阿部、玉田はもぅひと踏ん張りして欲しいですね

投稿: いのかん | 2010年4月 5日 (月) 12:54

いのかんさん、毎度です!!

ブルゾ、少しは変わってきたのだろうか?
ただFKを蹴らしてもらえると言うことは、チーム内での信頼を勝ち取ったって事だろうか??
何にしても彼を使い続けると言うことは、彼の出来がチームの出来に繋がる事は確かであり、彼を使い続ける事は彼が結果を出して欲しいと言うことで・・・

とにかくそういうことです・・・・ねっ!

投稿: kt_chan@管理人 | 2010年4月 5日 (月) 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさかの・・・ | トップページ | 相性・・・ »