« 恐れ入りました・・・ | トップページ | もったいない・・・ »

2010年4月11日 (日)

相性・・・

Jリーグ ディビジョン1 第6節 VS京都パープルサンガ(A) 2-0


京都のホーム「西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場」(長~~い)での試合は非序に相性がいいとの事。
過去10戦8勝2分・・・負けなし!
私もおととしに息子と観戦に行き、試合終了間際に同点ゴール。
非常にいい感じのスタジアムです。・・・立地等は無視して。

で、今節の試合。

試合自体に見所はなかったとは思いますが、闘莉王の今期初得点。
3試合連続無失点(&2-0勝利)。
と言うことで危なげなかったって事はいいことだろう・・・

やはり「相性」ってあるのかな?


名古屋がカシマスタジアムで鹿島に勝てなかったように。

|

« 恐れ入りました・・・ | トップページ | もったいない・・・ »

コメント

今更ながらコメです
行ってきました今季初アウェイcar
まぁ暑いのなんのってsweat01

スタジアムの造りのせいか闘莉王の怒声annoyが響きまくってましたsign03

『止まんなannoy』『走れannoy』等々…ホント頼もしい限りlovely

もはや麻也が4番背負っていた事が風化してしまいそう…5番あげるから帰っておいでshock

投稿: いのかん | 2010年4月14日 (水) 12:33

いのかんさん。
闘莉王に惚れたかい(笑)(*^-^)

私もまだ参戦していないので、その様子を早く見たい
ものです。
俺も「惚れてまうやろ~~~~!!」ヽ(´▽`)/

投稿: kt_chan@管理人 | 2010年4月14日 (水) 16:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恐れ入りました・・・ | トップページ | もったいない・・・ »