« 連勝ならず。 | トップページ | 恐れ入りました・・・ »

2010年3月22日 (月)

まさかの・・・

Jリーグ ディビジョン1 第3節 VSジュビロ磐田(H) 2-0

まさかの・・・・
開始24秒の・・・


ブルゾのゴール!



超ロングシュートがゴールに・・・あれは絶対にまぐれや~~!!


とまぁ、変な形でスタートしたこの試合だが、その他は何かしっくりしない内容。

今シーズンの小川はどうした?
あんまり攻撃に顔を出さないなぁ。

金崎はちょっとドリブルに精細を欠いていたし、
やっぱりブルゾは安定感ないし・・・

2列目以降から走り込んでくる人間がいなく、ボールを後ろに戻し始めてる。
昨年と同じパターンになってきてるしなぁ。

結果的には2-0で勝ったので、良しなんですが、
何か物足りない内容でした。

|

« 連勝ならず。 | トップページ | 恐れ入りました・・・ »

コメント

現地めちゃ寒でしたtyphoon
相変わらずブルゾには手厳しぃっすね
まあまあの出来だったですよ、ブルゾにしてはsmile
ただ簡単にボールロストするところや球離れが悪いのは相変わらずでしたがannoy

このミラクルシュートでフロントが間違っても契約延長しないように願います

投稿: いのかん | 2010年3月23日 (火) 12:26

いのかん様
>相変わらずブルゾには手厳しぃっすね
まぁ、ある意味彼がいる事が許せない・・・のかも。(笑)

酷寒の観戦お疲れ様でした!!


ちなみに私、家族旅行の為録画観戦でした。
(故にアップが遅かったのです・・・スミマセン)

投稿: kt_chan@管理人 | 2010年3月24日 (水) 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連勝ならず。 | トップページ | 恐れ入りました・・・ »