« やっぱり投稿しないといけないか・・・ | トップページ | あと2週間で開幕!! »

2010年2月15日 (月)

新加入 ダニルソン

久しぶりに中日スポーツ(Web)を読んでいたら、以下の記事を発見!



ダニルソンは本田そっくり



いいじゃないか!この話題。


私個人的に本田圭佑応援してたんですよ・・・
(ちょっと違うが、その昔の平野も好きでした!!)
あういうタイプのプレーヤーはやっぱりどのチームでも必要だと思うのです。


ドリブルで勝負出来る
強烈なシュートが打てる・・・
一人でピンチを打開できるのはこのようなタイプだと思うのです。


ちょっとダニルソン期待しちゃいます!

 という事は、彼(=ブルサノビッチ)の出番はなさそうだ!!

|

« やっぱり投稿しないといけないか・・・ | トップページ | あと2週間で開幕!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり投稿しないといけないか・・・ | トップページ | あと2週間で開幕!! »