« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月22日 (月)

あと2週間で開幕!!

気がついたらあと2週間で開幕です!

2010年 Jリーグ ディビジョン1 日程


もうそんな時期になっていました。


今年はミスターも「リーグ制覇」を目標にしていくと明言致しました。
ACLもないし、今年は国内の戦いに集中出来ます。
(良いのか悪いのか・・・)


まず最初のG大阪を倒して、その軌道に乗って欲しいものです!!
(天皇杯決勝の雪辱を是非晴らして欲しい!)

| | コメント (0)

2010年2月15日 (月)

新加入 ダニルソン

久しぶりに中日スポーツ(Web)を読んでいたら、以下の記事を発見!



ダニルソンは本田そっくり



いいじゃないか!この話題。


私個人的に本田圭佑応援してたんですよ・・・
(ちょっと違うが、その昔の平野も好きでした!!)
あういうタイプのプレーヤーはやっぱりどのチームでも必要だと思うのです。


ドリブルで勝負出来る
強烈なシュートが打てる・・・
一人でピンチを打開できるのはこのようなタイプだと思うのです。


ちょっとダニルソン期待しちゃいます!

 という事は、彼(=ブルサノビッチ)の出番はなさそうだ!!

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »