« あと1つ・・・ | トップページ | 新加入 ダニルソン »

2010年1月 7日 (木)

やっぱり投稿しないといけないか・・・

天皇杯 決勝 VS ガンバ大阪 1-4 
大敗でした。トホホ・・・


と言うことで、皆様あけましておめでとうございます


非常に遅くなりましたが、年始は多忙に多忙だったため、更新しておりませんでした。
決勝戦はTV観戦でなく、なんとラジオにて。
(正月旅行の移動中に聞いておりました。)

昨シーズンはいろいろな忘れ物をしました。

ACL
天皇杯 etc.

今年はACL出場出来ませんですが、昨年を糧により強くなったグランパスが見られると信じております。


OUT&IN(1月7日現在)
OUT
吉田 麻也・・・VVVフェンロ移籍
山口 慶・・・ジェフ千葉移籍
バヤリッツァ・・・契約満了
IN
金崎 夢生・・・大分トリニータより移籍
闘莉王・・・浦和レッズより移籍
ダニルソン・・・コンサドーレ札幌より移籍(レンタル)

となっております。


期待はなんと言っても、金崎 夢生

吉田が居なくなるので闘莉王にも・・・


というか、チームとしてみんなが機能しますように!


・・・彼(ブルサノビッチ)は本当に機能しないとやばいよ!!

|

« あと1つ・・・ | トップページ | 新加入 ダニルソン »

コメント

あけおめです
監督は決めに行くつもりでブルゾ投入したみたいですが完全に裏目
パスは廻らないわ、中盤の支配率は落ちる一方だわannoy…個人的にはあの交代が勝負を決めたと思ってますcrying
契約満了まであと6ヶ月…我慢するしかないのか…shock

投稿: いのかん | 2010年1月 8日 (金) 07:21

いのかんさん
あけおめです。
いつもありがとうございます!

今年もしばらくは彼に悩まされそうです。(笑)

リーグ戦が始まるまでに修正出来ればいいのだが・・・
でも人間そんなに変われるものでもないし・・・


今年もよろしくお願い申し上げます。

投稿: kt_chan@管理人 | 2010年1月 8日 (金) 08:33

今年もよろしくお願いします!
やはり現実は甘くなかったです。
悔しさと儚さが残りました。
数日前、エコパで清水サポーターはこんな気持ちだったんだなぁって。

今年もとっても楽しみにしてます!
野球より始まるの早いんですねsoccer
ユニフォームのデザインとかも変わるのかな?

投稿: モモンガ | 2010年1月 9日 (土) 07:17

モモンガさま

あけましておめでとうございます。

ユニ変わるんだったら買おうかな?
まだその情報ないですねぇ。


今年もヨロシクお願いします!!

投稿: kt_chan@管理人 | 2010年1月 9日 (土) 22:58

ユニフォームの件ですが基本2年は同じデザインだと思いますがスポンサー名等の変更といったマイナーチェンジはあるかもですrecycle

投稿: いのかん | 2010年1月11日 (月) 12:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと1つ・・・ | トップページ | 新加入 ダニルソン »