« 最終戦 | トップページ | おっと・・・ビッグな選手獲得! »

2009年12月14日 (月)

天皇杯 準々決勝

天皇杯 準々決勝 VSFC岐阜 3-0


ケネディ ハットトリック


おめでとう!!

そして、
やっぱり楢崎!
すばらしいセービング。

田中隼磨もいいプレー見せてました。

しかし、しかし 彼です


ブルサノビッチ


彼のプレーは納得がいかない。

パスに安定感が全くない。
彼にボールが行くと不安でしようがない私。
「コミュニケーション不足」という次元の問題ではないと思う。

まだ彼を使い続けるのか??


あと2つ勝てば念願の天皇杯優勝なのに、
彼を使うことに非常な不安を感じます。


次試合、清水戦も先発なのか?
「マギヌン・小川がいなかったから」という理由としても、それだったら三都主を使えばいい。

と思う。


ピクシー、頼むぜ!!

|

« 最終戦 | トップページ | おっと・・・ビッグな選手獲得! »

コメント

現地めちゃ寒でした
やっぱり変ですよねブルゾってpunch
あれなら最初から三都主か花井でスタートでよかった気がします
バキが帰る事が発表間近な今日この頃、面倒見る人居なくなったら奴はどうなるのか…一緒に帰ってくれていいんだけどannoy

投稿: いのかん | 2009年12月15日 (火) 10:33

いのかんさん
観戦お疲れ様でした!

最近の三都主はボールを良くさばいているし、サイドにいた頃のように1対1のディフェンス気にならないし(実際はちょっと相手との距離空けすぎとは思うが。)
三都主のポジションチェンジはいいコンバートだったと思います。

しかし、彼は(奴と言ってもいいだろう)煮ても焼いても食えない。

と思うのは私といのかんさんだけか?(笑)

投稿: kt_chan@管理人 | 2009年12月15日 (火) 16:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最終戦 | トップページ | おっと・・・ビッグな選手獲得! »