« ホーム最終戦 勝利! | トップページ | 天皇杯 準々決勝 »

2009年12月 5日 (土)

最終戦

第34節 VS清水エスパルス(A) 0-0


最後まで勝ちきれなかった・・・

やはりラストパスが・・・

最終順位 9位 勝ち点50(14勝 8分 12敗 得点46 失点42 得失点+4)

まぁ、毎度おなじみの中位。


今シーズンのグランパスは確かに「サイド攻撃」にこだわった事はものすごくよく分かった。

チームとしての「こだわり」は大切だと思う。

しかし、それ以外の「工夫」を感じなかった。


来シーズンはこの「工夫」の部分を充実させて、チームの完成に進んで欲しいものです。


また、今年はACLも戦い、非常にハードなスケジュールでした。

これについても良い経験が積めたと思う。
(選手層の薄さも感じたと思う。)


これらを総合していったら、強いグランパスができあがると信じて、

本日ファンクラブの継続会費¥2,000 払いました!!


来年も応援します!
また、天皇杯優勝 信じています!!

|

« ホーム最終戦 勝利! | トップページ | 天皇杯 準々決勝 »

コメント

現地でしたscissorsめっさ寒かったです

シュート撃てるタイミングでめサイドに振って…それでクロスの精度が高ければ良かったのですがそれもなし
拮抗した良い試合でしたがやはり勝ちたかったですねshock

来週は天皇杯、絶対勝ちましょうscissors

投稿: いのかん | 2009年12月 6日 (日) 10:35

いのかん様

いつもレスありがとうございます。

こうなったら天皇杯勝つしかない。
そう選手達も思っているはず・・・

それを信じて、応援しましょう!!

投稿: kt_chan@管理人 | 2009年12月 7日 (月) 18:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホーム最終戦 勝利! | トップページ | 天皇杯 準々決勝 »