« 名古屋に闘莉王 | トップページ | やっぱり投稿しないといけないか・・・ »

2009年12月29日 (火)

あと1つ・・・

天皇杯 準決勝 VS清水エスパルス (@エコパ) 1-1 PK5-3

久しぶりの元旦 決勝です!


内容はともかく、PK戦でも勝てたのが良かった。
  しかし相変わらずブルサノビッチ・・・
  あかんなぁ・・・


そして、1月1日に勝てたら、3回目の天皇杯優勝およびACL出場権獲得!!


優勝より、この権利が欲しい。
喉の奥から・・・

今年の雪辱を晴らすために。


今年は最後まで楽しめます!!


そういえば、麻也移籍決定だって??

残念だが、海外で大きくなって帰ってきてくれ!!

                      ・・・本田と一緒に。

|

« 名古屋に闘莉王 | トップページ | やっぱり投稿しないといけないか・・・ »

コメント

行ってきましたよエコパsoccer
ACL川崎戦に続いて感動的な試合でしたよ
とはいえ管理人さんと私の出しするブルゾは…何も言うまい
ただ延長までの90分は10.5人で闘ったと言っても過言ではあるまい

投稿: いのかん | 2009年12月29日 (火) 21:25

いのかんさん
観戦お疲れ様でした!!

彼は何故、相手にパスをしてしまうのだろう。
しかも結構高い位置で。

もう不安であきません・・・。

投稿: kt_chan@管理人 | 2009年12月29日 (火) 22:33

うれし~いsign01sign03
行ってきました、エコパへ!

いやぁ、グラサポ初年にこんな素敵なドラマを
最後まで見させてもらえるなんて
なんてラッキーなんでしょうlovely

息子にも冬休みのいい思い出ができました。

ナラさんステキ過ぎ!
そう言えばファンクラブの懸賞で
ナラさんのサイン入り着用Tシャツが当選し
息子の宝物になりました。

残念ながらさすがに国立までは息子を連れて行くことができないsad
いつかきっと国立へ!
元旦はテレビの前で応援します!

投稿: モモンガ | 2009年12月30日 (水) 21:54

モモンガさん
お久しぶりです。

やはり楢崎最高です。超安定してます。
この試合は岡田監督も観戦してたので、これでW杯のGKは決まりました!!

で、グランパス。
目標はもっと高いところ・・・

そう「アジアNo.1」です!。
どうしてもACL出場権が欲しいのです。


でも、その前にJリーグ優勝しないとね!!

投稿: kt_chan@管理人 | 2009年12月30日 (水) 23:20

そうなんですね!岡ちゃんも見てたんだぁ!

来期は金崎、闘莉王も期待しちゃうし
優勝争いに絶対からんで!

新婚玉さんはPKは良かったけど
いつももっともっと期待してるんだけどなぁ・・・

そっかぁ、素人目にはACLがあるために
めちゃくちゃハードな日程になっっちゃってたような気がしてましたが
やはり出られないと駄目なんですね!

いよいよ明日!う~ん元旦がこんなに楽しみなんて!

投稿: モモンガ | 2009年12月31日 (木) 12:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋に闘莉王 | トップページ | やっぱり投稿しないといけないか・・・ »