« あららら・・・・ | トップページ | 奇跡は起こらず・・・ »

2009年10月26日 (月)

この試合のテーマは?

第30節 VSジュビロ磐田(H @豊スタ) 3-3


この試合のテーマは??

モチロン、「1試合4得点!!」でした。

しかし、前半 0-2
後半開始早々 0-3 って   ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


FWの巻をセンターバックにしたのはどういう意図?
センターバックがいないから??
(私は超攻撃的スタメンの為に巻を入れたと思っていますが。)

昔、DFの増川をFWにした逆やなぁ。。。

まぁ何にしても3失点ってないぜ!!

本当に負けたかと思いました。

後半、相手オウンゴールからやっとエンジンが掛かり始め、結局3-3のドローで終わり。


ある意味「4得点取る」という目標に対して、「3得点」だから目標には近いと言えば近いが・・・

負けなくって良かったって感じです。

で、「センターバック巻」の意味は???

|

« あららら・・・・ | トップページ | 奇跡は起こらず・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あららら・・・・ | トップページ | 奇跡は起こらず・・・ »