« 名古屋・・・かっこいい~!! | トップページ | ブログ追加 »

2009年10月 4日 (日)

やっぱり苦手?

第28節 VS FC東京(H @瑞穂) 1-2


今年ナビスコカップ含め、1勝3敗。

・・・・フロンターレと一緒や!!


今日の試合は、さすがに疲れていたのか?
先日の川崎戦のように攻守の切り替えが遅かった。
プレス遅い、パスは通らない・・・ 悪かった頃のグランパスのようだった。

まぁ、2週間で4試合は確かにきついかな?
しかも相手が、川崎・鹿島・川崎・FC東京では。


今日の敗戦はある意味しようがないと言うことで。
 
 
ただ気になることが1つ。
田中 隼磨。

彼がボールを持つと、何故か攻撃が止まってしまう(感じがする。)
あんまり勝負をしないタイプなのだろうか?

いい上がりはしてるんだけど・・・

(結構前から気になっていました。)

名古屋が目指すは「アジアクラブチームNo.1」と、「天皇杯優勝」ですから、リーグ戦は調整で行きましょう!!
(そうしないと、来年ACLに出られないし・・・)

リーグ制覇は来年以降にしておこう・・・。
   
 
 
 
   (ホンマか?)

|

« 名古屋・・・かっこいい~!! | トップページ | ブログ追加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋・・・かっこいい~!! | トップページ | ブログ追加 »