« ナイスゴール!! | トップページ | この試合のテーマは? »

2009年10月22日 (木)

あららら・・・・

ACL準決勝 第1戦 VSアルイテハド(A)  2-6


・・・って 。゜゜(´□`。)°゜。


試合見てないから分からんけど、

早い時間にDF竹内 レッドカード 退場・・・

PK取られて・・・


と言うことは、次回ホームで4-0以上で勝たないといけない。
(私、「アウェイゴールは倍」と言ってたので、3-0で良いかと思ってましたが、大きな勘違いでした。)

何にしても厳しい試合ですなぁ。

しかし、6失点って・・・

|

« ナイスゴール!! | トップページ | この試合のテーマは? »

コメント

う~ん、先輩グラサポにたくさん聞いていただきたいこともあるんですが、
なかなかPCの前にゆっくりしていられなくてcrying

ピクシーの素晴らしいパフォーマンスもTVで観戦していて「え!なに?ゴールしたじゃん!?」って息子が・・・
なに?監督が?・・・いやぁ、いつかは自分で決めちゃうんじゃないかと、いつも歯がゆそうにしているお姿を見て思っていましたが。とうとう・・・scissors
それにしても退場とはね・・・。

ACLも早朝BS朝日で見ましたよbearing
竹内のレッドなんてまさか!coldsweats02
それでも中村のゴールとかしびれてたんだけど
後半は見るに忍びない、苦しすぎ・・・
文化や環境の違いってのは仕方ないんでしょうけど
想像以上にすごかった。

ホームでも厳しいですよねsad

その前に、我が家は明日のvs磐田に出かける予定なんです。
きっとみんなぐったり?まさかの監督もベンチ入りできないんでしょ? ちょっと行く前からガッカリしてます。

玉田ブログも見させてもらいました。
これからもいろいろ情報教えてください!
楽しみにしていますsoccer

投稿: モモンガ | 2009年10月24日 (土) 17:44

モモンガさんおひさです!

ピクシーの退場。
これは本当に意外。
「切れて」退場ではなく、「ビューティフルゴール」で退場・・・ある意味笑えます。
まぁ確かにイライラはたまっているとは思いますが。
うちの家内曰く「自分が選手に戻ったら・・・」
私もそう思います!!

ACL準決勝・・・びっくりでした!!
後半残り10分くらいでどんどん失点して・・・
2-6ってありえへんです。普通。

ジュビロ戦観戦・・・
微妙ですが、最終的には「グラサポ万歳」って感じですか?
ちなみに私、「豊スタ」って一度も行ったことなんです。

行って見たいなぁ~~


また、コメントくださいね!!

投稿: kt_chan@管理人 | 2009年10月26日 (月) 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナイスゴール!! | トップページ | この試合のテーマは? »