« 川崎に勝てない。 | トップページ | 名古屋・・・かっこいい~!! »

2009年9月26日 (土)

『鬼門』ってなんだい?

第27節 VS鹿島アントラーズ(A @かつての鬼門カシマスタジアム) 4-1


まさかこんなに快勝出来るとは・・・

鹿島ちょっとおかしな!

でも、かつての『鬼門』カシマスタジアムで鹿島サポーターを黙らせたことが非常にうれしい。
今までやられっぱなしだったからなぁ。


それはそうと、私が入団以来「いらない」・「この人どうなん?」と思っていた両人が大活躍。
 

三都主
 

ブルサノビッチ 
 
 
特に三都主はサイドでは輝けなかったが、ボランチではなかなかいいじゃん!
これで、吉村・中村・山口・三都主 という4人でがっちり!!
でも、実際これは大きいぞ。

名古屋の肝は「ボランチ」だと思うし・・・ね!

で、守備的=吉村・山口
攻撃的=中村・三都主

守備的+攻撃的の組み合わせを基本にして、守備的+守備的とか・・・
ここでバラエティ豊かな組み立ても可能。
何かいい感じですね。

もしかして、ピクシーって名監督かも・・・。


この勢いで苦手『川崎フロンターレ』を撃破して欲しいものです。


今日は最高の内容でした!!

|

« 川崎に勝てない。 | トップページ | 名古屋・・・かっこいい~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 川崎に勝てない。 | トップページ | 名古屋・・・かっこいい~!! »