« 平日の試合 | トップページ | 更新忘れてました・・・ »

2009年8月24日 (月)

大逆転!!

第23節 VSガンバ大阪(A) 3-2
 
 
 
よくやった!!

私お出かけしておりましたため、録画で拝見致しました。
しかも眠たい・・・(夜11時からの観戦でした。)

前半、0-2とリードされ。
「何や、もう終わりやん・・・。ケネディもいないし、」
と、思いながら。

後半から巻を投入。

「巻か・・・どうなる事やら」

なんて思いながら見てました所、これが結構はまったのか、後半からなんか良い感じになってきた。

そしてそして「巻」ゴール!!

その後、麻也のドリブルでPKゲット!!
(2度目の正直)

同点。


でもグランパス。
ここからもう1点が取れない・・・いつもだったら。


しかし、最後の最後に、

マギヌンのフリーキックが直接ゴール!!逆転!!!
(というかG大阪のBK松代・・・かぶっちまったダ。)


「巻効果」の勝利!と言うことで。

見事な逆転劇でした!!・・・最高です。

追記 ~8月25日~
.
そういえば、マギヌン。
あまりにも喜びすぎて、ユニフォーム脱いでイエローカード2枚で退場になっていたとか・・・

次節出場停止。


・・・微妙です。

|

« 平日の試合 | トップページ | 更新忘れてました・・・ »

コメント

いんやあ~びっくりした試合でした。

巻も、津田もよかったぁ。
しかも、なかなか入らないマギヌンがやってくれたね!

今、知ったんだけど、楢さま左手骨折全治10週間って・・・
痛そうだったもの、かわいそう・・・残念。

vs新潟でなんと息子がエスコートキッズをやれることになって、とっても楽しみにしてるんだけどなぁ・・・。


投稿: モモンガ | 2009年8月25日 (火) 19:50

モモンガ様

ほんと、びっくりですよ!
つい最近衝撃的な負け方してたのに・・・
G大阪さん、かなりショックだったでしょう!!

>vs新潟でなんと息子がエスコートキッズをやれることになって
それはチェックですね。
スカパー!で見ておきますよ。
楢崎とは手をつなげないのは残念ですが・・・


しかしあれはぽろっと落した代償ですね。
GKはしっかりとキャッチングしなければ・・・
チームとしては痛いけど、控えの西村が頑張ってくれると思います。

投稿: kt_chan@管理人 | 2009年8月27日 (木) 07:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平日の試合 | トップページ | 更新忘れてました・・・ »