« 新聞チェック! | トップページ | 全く機能しなかった新加入選手達・・・ »

2009年8月 5日 (水)

ピチブーの引退

ウェズレイ選手 現役引退のお知らせ(大分トリニータHPより)

非常に残念なニュースです。

名古屋からも何も告げずに広島へ移籍・・・その後大分へ。


私、一時期広島で仕事をしていたとき、サンフレッチェの番組を見る機会がありました。
たまたまウェズレイが出ていたのですが、そのインタビューでも移籍の理由を明かしてなかったです。


そのニックネームのようにちょっと強面だったが、笑顔は非常にかわいらしい・・・
非常に良い選手でした。

残念です。


でも、またいつかサッカー関係者としてお目にかかれると信じております。

お疲れ様でした!!

|

« 新聞チェック! | トップページ | 全く機能しなかった新加入選手達・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新聞チェック! | トップページ | 全く機能しなかった新加入選手達・・・ »