« ピチブーの引退 | トップページ | 平日の試合 »

2009年8月15日 (土)

全く機能しなかった新加入選手達・・・

第21節 VS川崎フロンターレ(H @瑞穂) 0-2

中村とジュニーニョの2人にやられたって感じ・・・

何で、もっと中村にハードマークしないのか?
(ポジション的に捕まえにくいのは分かるが・・・それにしてもなぁ。)


それはそうとして、新加入選手2名。
ブルサノビッチ・・・どこにいた?
三都主・・・やっぱりドリブルで切れ込めない・・・


特に三都主の1対1のディフェンスはやばいぞ!
距離開けすぎ・・・あれでは自由にやられてしまう・・・。

と言うことで、負けるべくして負けたのかな??


新加入選手は後回しにして、今までのスタメンでスタート祖手も良かったかと思います。


でも、1点くらい返してほしいよね!

|

« ピチブーの引退 | トップページ | 平日の試合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピチブーの引退 | トップページ | 平日の試合 »