« いつもスミマセン・・・ | トップページ | 勝ったようだが。 »

2009年7月28日 (火)

補強・・・ですか。

名古屋にモンテネグロ代表ブルザノビッチ

[2009年7月25日9時4分 日刊スポーツ紙面から]


若い選手の補強は大歓迎!!

どんな選手だろうか?
なかなか写真がないので・・・・

それはいいとして、
しかし、これはどうよ?

名古屋が三都主獲り、大型補強第3弾

[2009年7月26日7時19分 日刊スポーツ紙面から]


いらないと思います。


昔のような切れないし。

|

« いつもスミマセン・・・ | トップページ | 勝ったようだが。 »

コメント

ブルザノビッチ=愛称ブルゾ!
どんなんかと思ったら可愛いイケメンじゃないですか!?

ストイコビッチが呼んだって話だから仕方ないけど
それにしても次々と・・・

ケネディは今日も活躍してくれてるし
ケネディになってから玉田もみんなも大活躍!
うれしいんだけど、私としてはなんだか
ダヴイがちょっとかわいそうな気さえします。

息子と初めて見たときには、本当に大活躍だったのに
チームとの不協和音で、なんだか悪者になっちゃったみたいで

これもサッカーなんですよね?きっと。


投稿: モモンガ | 2009年8月 1日 (土) 20:35

モモンガ様

コメント頂いてたのね・・・ごめんなさい。

>それにしても次々と・・・
名古屋の選手層は決して厚くないので、補強は大歓迎です。これからもACL・天皇杯等ありますし。
今年の名古屋の成績はたぶん間違いなくハードな試合スケジュールにあると思います。

ただ、今から補強なのか?
そんなこと分かっていただろう??
だったら、シーズン始まる前に補強せんかい!!
とは思いますが。

ケネディは「大当たり~~!」ですので、ブルゾにも期待しましょう・・・

ついでに三都主も。

投稿: kt_chan@管理人 | 2009年8月 4日 (火) 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもスミマセン・・・ | トップページ | 勝ったようだが。 »