« 勝てない・・・ | トップページ | 補強・・・ですか。 »

2009年7月26日 (日)

いつもスミマセン・・・

第19節 VS浦和レッドダイアモンズ(A) 3-0 ごっつぁんです。


久しぶりに気持ちのいい内容の試合でした。

ケネディの加入によって、その周りの選手の動きが今までと全く違う。
小川・玉田・・・


ということは、


「ダヴィ」いらんかった?
もしくは、
「ヨンセン」でよかった???


もっと言ったら・・・・

「巻」もっと頑張れ!!
って事か?????(多分同タイプだろうから。)

いやいや、それはそれ。


今まで負けた分、この浦和戦から巻き返していきましょう!!


最後に、


楢崎 100試合完封、おめでとう!!

(「これを言い出してから全く勝てなくなった。」なんてもう言わないよ!)

|

« 勝てない・・・ | トップページ | 補強・・・ですか。 »

コメント

やったね!!うれしいね~気持ちいいね!
ktーchanさんの悲しみの更新休業宣言・・・さぞや歯がゆかったことでしょう。

私はサンガ戦を見に行きましたよ!
ケネディ初得点うれしかったです。
勝てなかったのは残念だったけど。

翌日は長良川でFC岐阜vs横浜FCへ。
カズを生で見られて私と旦那が感激。

息子は旦那と浦和戦の前日、トヨタスポーツセンターへ
練習を見に出かけ、楢崎、玉田、ケネディ、小川etc
たっくさんサインをもらってきてすごく感激していました。
Jリーグってたのしいね!!

投稿: モモンガ | 2009年7月27日 (月) 06:47

soccerモモンガさん
>悲しみの更新休業宣言・・・さぞや歯がゆかったことでしょう。
でも、すぐ復活してるし。(゚ー゚;

しかし、ケネディを入れた方向性は昨年からのグランパスに合っていると思います。
ダヴィはゴール前でボールを持たせたら非常に怖い存在でしたが、周りを生かすとか周りが生きるというプレーに欠けていたと思うし、周りの選手もうまく動けてなかったし・・・

昨年の攻撃パターンをみんなが思い出してくれたら、本当にこの後半戦の快進撃が期待できそうです。

Jリーグは本当に楽しいですよ!!

投稿: kt_chan@管理人 | 2009年7月27日 (月) 16:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝てない・・・ | トップページ | 補強・・・ですか。 »