« 第11節&第12節・・・ | トップページ | Jリーグないから・・・ »

2009年5月24日 (日)

今日の戦犯は・・・

第13節 VSジュビロ磐田(A) 1-2
久しぶりに負けた・・・


小川君にはあんなレベルの低いファールを犯して欲しくなかった・・・

試合中にどんなに事があったか分かりませんが、
あまりにも低レベルな反則・・・そしてイエロー2枚で退場。。。

結果、ゲームプランも変えざるを得なかっただろうし、現に直後に失点。
立て続けに2失点。


ところで、今日の巻君はだいぶ良かったのではないか?
ゴールを決めていればもっと良かったが。
その分、中盤での相変わらずのイージーミスがやはり目立った。
高い位置で奪われれば当然ピンチになるし、パスワークが乱れるとなかなか
リズムが作れない。。。

今のグランパスはこんな感じかな?


中断後の立て直しに期待しております。


小川君、今回は大いに反省してください。
そして、中断後の素晴らしいプレーを期待しております!!

|

« 第11節&第12節・・・ | トップページ | Jリーグないから・・・ »

コメント

こちらへお邪魔するのは初めてです。
しかもこの春から、息子(小2)と一緒に
にわかグランパスファンになりました。
なぜか、とってもサッカーが面白い!
しかも瑞穂、豊田、そして今回のヤマハスタジアムへ
足を運んでのサッカー観戦が楽しい!good

まだまだサッカーのこと何もわかっていませんが
勉強させてもらいます!

小川の退場、息子にとってもショッキングだったようです。
しかも直後の2失点wobbly

娘も「なご~やぐらんぱす!タタンタタンタン!」
ってやってますsmile


投稿: モモンガ | 2009年5月31日 (日) 07:25

モモンガ様。
こちらではお初です(o^-^o)。

我が息子も小1ですが、親父がこんなに熱烈なのに・・・
イマイチです。
やはり愛知県にいないからでしょうか??

グラサポになられたのでしたら、是非こちらのブログも覗いていってください!!
意見は私の考えですので、偏りもありますが・・・

よろしくお願いしますsoccer

投稿: kt_cnan@管理人 | 2009年6月 3日 (水) 08:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第11節&第12節・・・ | トップページ | Jリーグないから・・・ »