« 飛び道具 2発! | トップページ | またまた2つまとめて »

2009年4月29日 (水)

スコアレスドロー・・・

第8節 VSサンフレッチェ広島(H @瑞穂) 0-0勝てた・・・か?

巻のヘディングシュート・・・惜しかった。
あれが入っていれば褒めてあげたのになぁ・・・


お互いに攻めどころを消されていた(?)・・・いや、出来てなかったような感じ。
疲れか?

それは、中村・吉村が目を摘んでいたからか??

前節&ニューカッスル戦のような前でつぶすディフェンスも少なかった。

広島もあまり「怖い」と感じなかったなぁ。
お互いにお疲れでしたか??


まぁ、負けなかったからまぁ良しとしておこう・・・ホームだが。


一番感じたこと。
レギュラーメンバーと控えメンバーとのレベルの差がちょっと開いて来てるような感じ。
交代選手が物足りない。
場面を打開出来る人間が今のところ少ない感じがする。

巻・恵太・花井・・・・相手DFの前に入らんと。

前、前 ですよ。


でも、このあたりは戦いながら育てていくしかないのか・・・

|

« 飛び道具 2発! | トップページ | またまた2つまとめて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛び道具 2発! | トップページ | またまた2つまとめて »