« 連敗脱出&勝ち点3 GET!! | トップページ | 飛び道具 2発! »

2009年4月25日 (土)

貴重なアウェイでの勝利!

AFCチャンピオンズリーグ 第4戦 VSニューカッスルジェッツ (A) 1-0

ちょっと更新が遅れ気味です。
出張から帰って来てからの観戦の為。どうしても更新が土曜日になってしまって・・・


でも、この試合。
内容的には押してた様に感じましたが、なかなか1点が取れない。
後半、決定的な場面も決められずにいやな雰囲気でしたが。

やってくれました!
恵太&小川。

特に恵太はマギヌンの負傷によってたぶんゲームプランより早くの投入でしたが、ちょっとづつ彼のいい面が出てきたように思います。
前にスペースがあったからでしょうが、やはりスペースに走らないと・・・

そしてきっちり決めた小川。
ナイスシュートです!!


でも、気になるのはマギヌンの怪我。
公式HPによりますと、
『右膝内側々副靭帯損傷 全治6週間』
だそうです。

かなりの大怪我になってしましました・・・

これからはこういう怪我での戦線離脱等も考えながら行かないと・・・
若手の成長に期待です。
ある意味、どんどん起用していかないといけないと感じました。

|

« 連敗脱出&勝ち点3 GET!! | トップページ | 飛び道具 2発! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連敗脱出&勝ち点3 GET!! | トップページ | 飛び道具 2発! »