« 貴重なアウェイでの勝利! | トップページ | スコアレスドロー・・・ »

2009年4月26日 (日)

飛び道具 2発!

第7節 VS横浜Fマリノス(H @瑞穂) 2-1

勝ち点3ゲット!&今シーズン初の連勝!!

勝てばいいのだ!!!   ( ̄ー ̄)ニヤリ


・・・って正直、内容はマリノスの方が良かった。
玉田・マギヌンがいなくても代わりの選手で局面を打開するようなプレーが見たかった。
ダヴィにきっちりマークついているのだから、反対にその状況を利用するとか・・・
初スタメンの津田、途中投入の杉本・・・もっと期待したい。


でも、長いシーズン(今年に至っては試合数かなり多いので)こういう試合を落とさずにきっちり勝ち点3を取るというのもやはり大切。
そういう意味では非常に大きい1勝だったように思います。

内容が悪くても負けないチーム。
ベストメンバーでなくても勝ち点3を取れるチーム。

これが本当に強いチームなのだろう・・・


やっぱり、勝てばうれしいのである。o(*^▽^*)o

|

« 貴重なアウェイでの勝利! | トップページ | スコアレスドロー・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貴重なアウェイでの勝利! | トップページ | スコアレスドロー・・・ »