« 雪の中での1戦・・・と | トップページ | あぁ 敗戦・・・ »

2009年3月23日 (月)

J第3節&ACL第2戦

第3節 VS清水エスパルス(H @瑞穂) 3-1

ちょっとACLの疲れが残っているのか、後半足がとまってしまい、危ない時間もありました。

が劣勢の時間にも得点出来、スコア上は完勝です。


これで今シーズン始まって、未だ負けなし!!・・・凄いです。

3節終了時、2位という事です。

かなりハードなスケジュールが今後も続くと思いますが、うまく選手を使って頂き、頑張って欲しいです。


AFCチャンピオンズリーグ 第2戦 VS北京国安 (H @瑞穂) 0-0

この試合、点を取れるときにきっちり撮っておかないとこういう結果になるという昨年までの課題を克服出来てないような内容だったかと・・・
内容的には完全に支配していたかと思います。
(試合を録画観戦してちょっと間が空いてしまったので、内容を忘れております・・・)

でもとりあえず、グループEで現在1位です。


ガンバってください!!

P.S.
週に2試合も見られるのは、私としては本当に有り難いのですが、選手はつらいだろうなぁ・・・

|

« 雪の中での1戦・・・と | トップページ | あぁ 敗戦・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪の中での1戦・・・と | トップページ | あぁ 敗戦・・・ »