« 開幕戦 勝利!! | トップページ | J第3節&ACL第2戦 »

2009年3月14日 (土)

雪の中での1戦・・・と

第2節 VSモンテデオ山形(A) 0-0

あ~残念。
こういう試合を1-0で勝てると大きいのだが・・・

しかし、前半は相変わらず調子が出ません。
今節は失点しなかったから良かったが、前半の試合運びをもっと考えていかないと。

それと間にAFCチャンピオンズリーグが入ってくるので、選手の体調面・起用方法なんかも今後は課題になりそう・・・


しかし、私としては1週間に2試合も見られるのはある意味楽しい。


AFCチャンピオンリーグ 第1戦 VS 蔚山(A) 3-1


先取点は取られながら、後半一気に3点取り、J開幕からすでに公式戦6得点。

ダヴィ・玉田の2トップは早い・強い・・・かなり強力だぞ!!


左サイドも、Jの第1節に比べると改善されたような感じ。

今度は17日(火)にも試合・・・


かなりハードです。正直。


しかし、これらを乗り切って行く毎に、名古屋は強くなる・・・と信じております。

|

« 開幕戦 勝利!! | トップページ | J第3節&ACL第2戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開幕戦 勝利!! | トップページ | J第3節&ACL第2戦 »