« 天皇杯:ガンバ大阪戦 | トップページ | あと2週間で開幕!! »

2008年12月25日 (木)

今シーズンの終了。

天皇杯準々決勝 VSガンバ大阪@神戸ユニバー 1-2


終わってしまった・・・

残念。


ガンバ大阪は先日のFIFAクラブワールドカップで、またひとつ試合巧者になった感じの内容でした。

グランパスは試合が開いてしまった分いつものような攻撃が出来ずにズルズルと終わってしまった感じです。

見せ場を作りながら、攻めきれず・・・

というか前半が悪すぎました。

しかし、今シーズンは非常におもしろいサッカーを見せてくれました。
このサッカーを来年、もっと熟成させてもっと強いグランパスになってくれると信じております。

選手の皆さん、お疲れ様でした。


特に、ヨンセン。
今日で名古屋での最後の試合となってしまいました。
あなたには感謝の一言しかありません。

(未だになぜ退団かがわかりませんが・・・)

ありがとうございました。


来年、清水戦ではお手柔らかに!!

これで、暫くお休みとなります。

ACLもありますので、来年はよりハードな戦いとなります。

補強を含め、その為の準備を十分にお願いします。


来年こそはタイトル奪取ですよ!!

|

« 天皇杯:ガンバ大阪戦 | トップページ | あと2週間で開幕!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天皇杯:ガンバ大阪戦 | トップページ | あと2週間で開幕!! »