« 再びジュビロ・・・ | トップページ | 最終決戦 »

2008年12月 1日 (月)

ホーム最終戦 勝利!!

第33節 VSコンサドーレ札幌 (H) 3-1


繋がりました。 優勝に・・・
 
 
前半小気味よく得点を重ねて、2-0で折り返しました。

「ん・・・まてよ? 前半2-0って前節京都戦と同じだ・・・」

ふと頭をよぎった私であった・・・

 
 
 
そして、起こった。


増川・・・コケ、ダビにゴールを許す。
(コケるかぁ? )

で、何となくこの失点からリズムが悪い。
 
 
「嫌~な感じやなぁ。」
 
 
 
 
しかし、今節は違った。
 
 
 
多分、守備固めで投入されたであろう、米山選手のフリーキック。
 
 
無回転シュートがゴールに吸い込まれた・・・
 
 
 
 ビューティホー ゴール。
 
 
ちなみに米山選手のブログはここです。
 
 
 
逃げないで、ゴールを目指す。
 
それが良い結果になったんだろうと思います。
 
 
 
残り1節。
実質、鹿島が引き分け以上で優勝は決まってしまいますが、名古屋が勝ちかつ鹿島が負ける事を祈ります。

そして、
 
 
 
 
思いっきり泣きたいです!!

|

« 再びジュビロ・・・ | トップページ | 最終決戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再びジュビロ・・・ | トップページ | 最終決戦 »