« リーグ戦終了! | トップページ | 天皇杯:ガンバ大阪戦 »

2008年12月 9日 (火)

契約満了・・・

名古屋グランパスOfficial Web Siteで契約満了選手の発表がありました。


契約満了選手

藤田・ヨンセン・大森・米山・・・

藤田・・・良い選手ですよね。(確かに年ですが。)
大森・・・個人的には大好きな選手でした。やはり怪我が祟ったか?
米山・・・33節のビューティホーゴールは最初で最後になったんですね。残念
ヨンセン・・・昨年、名古屋を降格の危機から救った救世主。
何故、彼と契約更改しなかったのかは未だ疑問です。

本来なら、説明が欲しいところですが、

本日の名古屋グランパスOfficial Web Siteでうわさ通り、

ダヴィ選手、新加入のお知らせ
 
 
早ぇええええ~~~~。
(ちょっと今までと違うかな??)


彼の得点感覚は確かに凄い!


ヨンセンもよかったけど、ダヴィならいいか!・・・っておいおい!!
 
 
 
 
 
せめて来年、ヨンセンの行く(?)清水にはやられないようにしたいな!
ウェズレイのように・・・

 

|

« リーグ戦終了! | トップページ | 天皇杯:ガンバ大阪戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リーグ戦終了! | トップページ | 天皇杯:ガンバ大阪戦 »