« 最終決戦 | トップページ | 契約満了・・・ »

2008年12月 6日 (土)

リーグ戦終了!

第34節 VS大分トリニータ(A) 0-0
大分、強かったぜ!!

最終節が終了しました。
名古屋は大分とスコアレスドローでした。

が、今までになく内容のあった試合だったと思います。
気持ちもこもっていたと思います。

今年のリーグ戦、
本当に楽しませて頂きました。
こういう名古屋を待っていたのです。

選手・スタッフ・関係者の皆さま方、
本当に楽しいシーズンをありがとうございました。

本日、大分まで足を運ばれたサポーターの皆様、
本当にお疲れ様でした!!
 
 
 
 

 
しか~~~~し!

まだ天皇杯があります!!!
 
 
来年の元旦には是非国立競技場で
決勝を戦っていてもらいたい!
 

そう願って止みません。
 
 
取るぞ!


3回目の天皇杯!! 
 
 

 
しかし、今は・・・
名古屋のサポーターで良かったと心から思えます。

|

« 最終決戦 | トップページ | 契約満了・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最終決戦 | トップページ | 契約満了・・・ »