« 2点目が取れない・・・ (。´Д⊂)うぅ・・・ | トップページ | »

2008年11月10日 (月)

第31節 鹿島 VS 新潟

鹿島戦 TV観戦致しました。

本当なら「鹿島負けろ!」なんて思いながら観るなんてことは良いことではないのでしょうが、そう思って観ないといけない状況なので・・・

(鹿島サポの方ごめんなさい! m(_ _"m)ペコリ   )


しかし、この試合。実に見所が多い、面白い試合でした。

全体的には鹿島が押していたかと思いますが、対する新潟の早い攻撃、守備の堅さなどなど・・・
やっぱ「鹿島は強い。」 そう思う試合であり、かつ「新潟すげー!」と関心するばかり。

「我がグランパスは今の状態であのような試合が出来るか?」

とか

「グランパス・・・まだまだだなぁ。」

とか

「このまま優勝もしくは上位で終わったら、来年のACLに出たらどうなるんだろう?」

とか・・・

でも、
とにかく、スコアレスドローでヨカッタ。  ε=( ̄。 ̄;)フゥ
というのが本音だろうが・・・

                   ( ̄ー ̄)ニヤリッ

|

« 2点目が取れない・・・ (。´Д⊂)うぅ・・・ | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2点目が取れない・・・ (。´Д⊂)うぅ・・・ | トップページ | »