« まだまだ本物ではないな! | トップページ | 引き分け4つ!! »

2008年10月 6日 (月)

引き分け2つ!

第27節 VS浦和レッドダイアモンズ(H) 1-1
第28節 VS東京ヴェルディ(H) 1-1

どう評価したものか・・・

強敵「レッズ」と引き分け。
下位チームヴェルディと後半ロスタイムに同点・引き分け。

まぁどちらにしても名古屋のサッカーがどちらとも出来てなかったと言うことは事実であろう。
かなり研究されてるっていうか、それを打破できない今のチーム。
マギヌン不在はかなり響いているか??

何にしても、残りの試合(最終節以外は)下位に低迷しているチームとの対戦が続きます。
これを良いと思うか悪いと思うか・・・
正直言って「悪い」と思ってしまう私でありました。
なんせ、「J1残留」という強い気持ちで相手さんは試合に臨んで参ります。
この「意識」を打ち砕くより強い気持ちを持てるか・・・

強い気持ちがあれば、残りの日程は楽勝なのだが・・・

ちょっと不安。

|

« まだまだ本物ではないな! | トップページ | 引き分け4つ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ本物ではないな! | トップページ | 引き分け4つ!! »