« 3位に返り咲き! | トップページ | ナビスコカップ 決勝進出ならず!!残念。 »

2008年8月25日 (月)

金メダル

第22節 VS鹿島アントラーズ(A) 2-1  やっと勝てた・・・

暫く更新をさぼっていました・・・スミマセン。

しかし、ようやくこの瞬間を見ることが出来ました。
 
 

鹿島スタジアムでの勝利!
 
 
 
この試合、上位に残るためには何としても勝ちたい試合。
しかしマギヌン・増川はイエローカード累積で出場停止。

そして試合が始まると、先制点を許してしまい。

どうなるんだろう?と思いましたが・・・

すぐに同点に追いつく。
(吉田 麻也 ナイスヘッド&初ゴール&誕生日おめでとう!)


そして、後半。
相変わらず切れ切れの玉田がドリブル仕掛け、大岩 剛 たまらずファール。
PK奪取。


その後は激しく攻められるが、DF陣の補強でこれを乗り切り、
とうとう、その時が来ました!!
 
 
 


16年・・・長かった。


あのJ開幕戦でジーコにハットトリックを決められてから、引き分けすらないこのスタジアム。
まさに「鬼門」としか言いようがないこのスタジアムで、やっと勝てました!!


選手の皆さん・応援に行かれたグラサポの皆さん。
お疲れ様でした!!
 
 

この勝利は私たちの金メダルです!

|

« 3位に返り咲き! | トップページ | ナビスコカップ 決勝進出ならず!!残念。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3位に返り咲き! | トップページ | ナビスコカップ 決勝進出ならず!!残念。 »