« 逆転勝ち! | トップページ | ナビスコカップ決勝トーナメント進出! »

2008年5月26日 (月)

浦和には強し!

ナビスコカップ#4 VSヴィッセル神戸(H) 4-2 巻、ナイスボレー!

スカパー!CH739 夜11:50からの観戦でした。
ちょっと眠たかったが。

しかし、巻。よかったですねぇ~~。

何か良かったかって?それは
3点目のボレーシュート!・・・・・ではないんです。
これはこれで見事でしたが、
1点目の小川の得点に結びついたポストプレー!コレが良かった!!

こういう自分の役目をきっちりこなし、得点に結びつけた巻の献身さに「巧み」です!!


試合としては、名古屋の左サイド(浦和の右サイド)を阿部とかがきっちりと仕事をしていたので、浦和:岡野が全く機能出来なかった。浦和はその辺の対策が出来ないまま終わってしまったって感じ。
ただ、田中達也・永井という怖いドリブラーにはキモを冷やされました・・・
彼らはやはりかなり怖い存在です。

田中達也は早すぎて、味方もフォロー出来なかったか??

シュート数は名古屋8に対し、浦和14でした。
シュートの数と試合内容が反対だったように思える試合でした。

これで、次に苦手(?)な京都に勝てば・・・ほぼ予選突破。

31日が楽しみです。

|

« 逆転勝ち! | トップページ | ナビスコカップ決勝トーナメント進出! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逆転勝ち! | トップページ | ナビスコカップ決勝トーナメント進出! »