« スコアレスドロー | トップページ | 浦和には強し! »

2008年5月17日 (土)

逆転勝ち!

第13節 VSコンサドーレ札幌(A) 3-1

  杉本万歳!!(o ̄∀ ̄)ノ”


さすがに対策済みって感じの前半でした。
名古屋の右サイド、全く機能しなく、きついプレスで思うように試合を運べませんでした。
ただボールは支配していたので、さほど不安を感じませんでしたが、相手MF宮澤のナイスシュートをくらって先制されてしまい、ちょっと焦りが・・・

ちなみに焦りが出たのは私ですが。


後半5分にマギヌンの同点シュートからは、明らかにコンサドーレが間延びしてきてました。

こうなれば名古屋のペース。

杉本が交代で入り、すぐに玉田の逆転シュートを演出。
&PKゲット!!
今年の杉本は本当に頼りになります。

また玉田のシュートは右足ヒールで流し込んで・・・
さぶいぼが立ちました、私!!


下位のチームからもきっちり勝ち点3を得られたし、今年は本当におもしろい!!
(昨年ならば、きっちり落としていたのにね。)


首位レッズがG大阪に負け、これで勝ち点で並びました!


・・・試合終了時に両チームもめてたようですが、何かありましたか??

|

« スコアレスドロー | トップページ | 浦和には強し! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スコアレスドロー | トップページ | 浦和には強し! »