« GWは1勝3敗・・・ | トップページ | 逆転勝ち! »

2008年5月11日 (日)

スコアレスドロー

第12節 VSヴィッセル神戸(H) 0-0

「やられなくってよかった・・・ ε=( ̄。 ̄;)フゥ」  って感じでした。

何か違うグランパス。
特に雨の日はパスミス連発します。
いつもの軽快なサイドチェンジも出ないし、フリースペースが見えてない・・・

う~~~ん、これも連戦の疲れからか??


まぁ、相手ヴィッセルさんも調子よくないようでしたので助かりましたが。


今シーズン無得点試合はこれで2試合目。
負けなかった事を「ラッキー」と思って、次節に臨んでください!!


しかし、ヴィッセルの大久保の怪我が気になるところです。
(痛そうだったなぁ・・・昔私も膝の靱帯やったけど、結構痛いんですよ。)

|

« GWは1勝3敗・・・ | トップページ | 逆転勝ち! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWは1勝3敗・・・ | トップページ | 逆転勝ち! »