« 連敗・・・ | トップページ | スコアレスドロー »

2008年5月 6日 (火)

GWは1勝3敗・・・

第10節 VS G大阪(H) 1-2 観てないのでわからな~い。
第11節 VS FC東京(A) 1-0 気合いが違ったか??

このGWは私も多忙だったため(家族サービス)、サッカーを観ていられませんでした。

G大阪戦。本当はここで勝って欲しかった・・・3連敗はきついし。

と思ってたら、
第11節(今日)のFC東京戦。
恵太の相手DFを振り切る「斜め走り」で先制点。

楢崎がペナルティエリア内で相手を倒してしまいPK。
(ナラの手はボールに触れてたけどあれはしようがない・・・か)
しかし、コレが外れた・・・

サッカーの神様は名古屋に微笑んだ!!!!

最後の最後にFC東京の猛攻撃があったが、コレも楢崎の攻守で守りきり、1-0の勝利。

この勝ち点3は非常に大きい!

スポニチより
名古屋 激しさ前面に連敗ストップ

名古屋のやろうとするサッカーは各個人の体力と厳しさが非常に必要なサッカー。
このような厳しい試合をこなしていくことによってどんどん強くなっていくと思っています。

これから暑くなりより厳しくなるとは思うが、とにかくがんばって欲しいものです!!

|

« 連敗・・・ | トップページ | スコアレスドロー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連敗・・・ | トップページ | スコアレスドロー »