« 久しぶりの参戦! | トップページ | 豊スタで勝利!! »

2008年4月 2日 (水)

2節まとめて

第3節 VS大分トリニータ(H) 2-1 厳しい試合をものにした!
第4節 VS大宮アルディージャ(A) 2-1 強いぞ!!

年度末・新年度開始&実家帰省と非常に多忙だったために更新遅れました。

○第3節 VS大分トリニータ
 非常に厳しい試合でした。しかし内容的には満足、満足!!
 シュートか4本しかなかったなんて思えないほどの好ゲームでした。
 今シーズン絶好調玉田の初ゴール&めっちゃ機能しているマギヌン初ゴール!!
 しかし、開幕から気になっていたパスミスからの失点。
 本当にこれだけは気をつけましょう!!

 ・・・ナイスゲームでした!!


 ・・・もしかして今年の名古屋は本物??

○第4節 VS大宮アルディージャ
 全く試合を見ておりません。
 「勝って!!」と祈りながら、グランパスHPを覗いてみると・・・
 
 
 「2-1」 勝利!


 シュート20本。
 増川初ゴール!
 マギヌン2ゴール目!!

 だそうです。

 今年の名古屋は本当に楽しいぞ!!
 
 
 
 で、2位だって?

|

« 久しぶりの参戦! | トップページ | 豊スタで勝利!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの参戦! | トップページ | 豊スタで勝利!! »