« ピクシー公式戦で初勝利!! | トップページ | 2節まとめて »

2008年3月24日 (月)

久しぶりの参戦!

ナビスコカップ#2 VSヴィッセル神戸(A) 1-0 巻かっこいい!!

P1010008_2


私にとって、約2年ぶりくらいの参戦となりました。
本当は息子と一緒にの観戦予定でしたが、息子は微熱が出てしまった為、私一人での観戦となりました。

会場のホームズスタジアム神戸は、私の最寄り駅から計ってちょうど1時間。
本当に近くて綺麗なスタジアムでした。
屋根も開閉式で、当日は小雨の為閉まっておりました。

で、肝心の試合は・・・

あのリーグ戦で魅せた素晴らしいサッカーとまでは行きませんでしたが、接戦をものにしたという事で結果オーライではないでしょうか。・・・私的は大満足でした。

DF阿部君の凡ミスが開幕から気にはなりますが、でも全体的には「飽きない」サッカーではあったかと思います。

しかし、現場に行ったら、冷静に試合を分析出来ませんなぁ・・・
内容が悪ければ、そこで頭が冷静になってしまうのだが、今年の名古屋のサッカーは本当に面白い。
だから正直言って、本音は


「いや~~~良かった。最高でした!!」


この一声しかない!!

今年は頑張って、なるべく参戦を考えようと思います。

特にホーム試合は本当に数年ぶりとなりますが、参戦しようと思います。


その時はブロガーの皆様・このブログを読んでいただいている方々、
どうぞよろしくお願い申し上げます。

|

« ピクシー公式戦で初勝利!! | トップページ | 2節まとめて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピクシー公式戦で初勝利!! | トップページ | 2節まとめて »