« 開幕戦、惜しくも・・・ | トップページ | 久しぶりの参戦! »

2008年3月15日 (土)

ピクシー公式戦で初勝利!!

第2節 VS浦和レッドダイアモンズ(A) 2-0  最高!!

うん。名古屋の形が完全に見えた試合でした!
前節と同じような戦い方。ピッチの選手全員が、1つの意思を持って戦っているという感じ。
いい感じです。


私、補強については?と言っていましたが、

失礼しました!!
 
 
マギヌン、めっちゃいい仕事してるじゃないですかぁ。
 
 
いや~~、ホント。ごめんなさい!!


でもこの試合、名古屋が好調というよりか、浦和さんの出来がかなり悪かった。

トップは完全孤立しているし、誰も動いている様子がない・・・
大丈夫だろうか??


それと少しの油断で決定的なシーンを作られてしまった。

1,浦和のシュートがポストに当たったシーン
 サイドのディフェンスがお互いに譲るような場面からやられそうになっている。
2,不注意なバックパスからの攻撃を受けた。
 阿部の胸トラバックパスからシュートまで持って行かれた。

これは大いに反省しなければ。

このシーン以外は本当に安心して楽しく観られる試合でありました!!


今年の名古屋はもしかするかもよ・・・ (o ̄∀ ̄)ノ”

|

« 開幕戦、惜しくも・・・ | トップページ | 久しぶりの参戦! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開幕戦、惜しくも・・・ | トップページ | 久しぶりの参戦! »