« 「家本ルーレット」回避! | トップページ | ピクシー公式戦で初勝利!! »

2008年3月 9日 (日)

開幕戦、惜しくも・・・

第1節 VS京都サンガFC(H) 1-1 

うん、試合内容は納得のいくサッカーであった。
昨シーズンまでの
「サイドにいってボールをDFに戻し・・・」がなく、絶えずポジションチェンジを行って、そういう場面を打開していく。
ボールへのプレスも、しっかりできておりました。

玉田の好調さが目立ちました!!
バヤリッツァ・マギヌンの両新外国人もいい仕事していたと思います。

バヤリッツァは奇々怪々なPK判定は残念でしたが・・・
  しかし、あれってPKかい?
  普通ホームであの位置であのプレーで反則は取りませんよ。
  というか全然ファールじゃないだろう。
  この審判、反則の基準も一定じゃなかったし・・・
  要注意人物じゃな、「前田 拓哉」


しかし、(たぶん)ピクシー人気のせいか、26,000人の観客はよく入りました!!


今年は私も久しぶりに参戦決定です。
3月23日(日)ナビスコカップ VSヴィッセル神戸(A) です。

新しい名古屋サッカーとピクシーを観に・・・

|

« 「家本ルーレット」回避! | トップページ | ピクシー公式戦で初勝利!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「家本ルーレット」回避! | トップページ | ピクシー公式戦で初勝利!! »