« 試合日程発表 | トップページ | ゼロックス スーパーカップ »

2008年2月27日 (水)

プレシーズンマッチ 

プレシーズンマッチ VS FC岐阜 1-0で勝利。

スカパー!でプレシーズンマッチの放送があるという事でTV観戦。
偶然にもこの日(放送日)2月25日は有給休暇を取っていたので、娘の面倒を見ながら・・・


感想としては、
「相変わらず、攻め切れてないなぁ。」
得点もPKの1点止まりだったし・・・
怪我人も多いようで、なかなか今年も厳しい戦いになりそうだ。

まぁ、まだ開幕まで少し時間があります。
修正する所は修正して、いい準備をして欲しいものです。

・・・ピクシー体制、1年でチームが出来上がるとは元々思っておりません。長い目で見ていくつもりでございます。

でもこの試合、内容よりも見たかったというかうれしかったのは・・・

「森山」=ゴリを久しぶりに見られたこと。
で、ピクシーと握手をしていたこと。

かつてあったグランパスの黄金期を思い出します。


やはりJ2は「FC岐阜」を応援しようかな??

|

« 試合日程発表 | トップページ | ゼロックス スーパーカップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試合日程発表 | トップページ | ゼロックス スーパーカップ »