« 最下位チームをホームに迎え | トップページ | PIXY動画 »

2007年11月27日 (火)

1つでも順位を上げる為には?

最終節 VSジェフユナイテッド千葉(A)

現在の順位は以下の通り

9位     ヴィッセル神戸      勝ち点46  得点58  失点48  得失点+10
10位   ジュビロ磐田       勝ち点46  得点50  失点55  得失点ー5
11位   ジェフユナイテッド千葉  勝ち点42  得点51  失点54  得失点-3
12位 名古屋グランパスエイト 勝ち点42  得点41  失点45 得失点ー4
13位   FC東京          勝ち点42  得点48  失点58  得失点-10

9位、10位のヴィッセル・ジュビロには勝っても届かない。
前節勝っていれば、9位になれる可能性があったのに・・・
(兵庫県に住んでいる私にとっては、ヴィッセルよりも下というのがちょっと気にかかるのである・・・それはいいとして)

引き分けでは降格の決まってしまったヴァンフォーレ甲府と戦うFC東京に抜かれる可能性がある。

負けたら、話になりません。


と言うことは、最終節 ジェフ千葉に勝つしかない。

      ・・・勝っても11位という結果だが。


でも、負けたら13位ともっと低い位置になる。


 
 
 


何か、もっとおもしろく書けると思ったのだが・・・

 
 
 


結局、ショボかった。    (。´Д⊂)うぅ・・・

|

« 最下位チームをホームに迎え | トップページ | PIXY動画 »

コメント

こんにちは~。
中位ならまだしも、下位での順位争いなので、気持ちが萎えますよね。前節はとくに、残留が決まったあとの試合だったせいか、ゴール裏(の脇の方)にもマッタリ感が漂っていて、なんだかなぁ、でした。
対して千葉は、オシムのことがありますからね~。モチベーションは高そうで、そういうのに弱そうなグラが今から不安です。(ただでさえ決定力不足)

投稿: eriko | 2007年11月27日 (火) 20:50

>erikoさま
ここでのコメはお久しぶりですね。
毎年、この季節にはいつもこんな感じですねぇ。
まぁ残留争いに巻き込まれるのもどうかとは思いますが、テンションの意味では本当に下がりっぱなしです。

まぁどうであれ、「勝つ」に越したことはないのであります。大いに応援しましょう。
決して悪くはないのですから
・・・ただゴールにボールが入らないだけですから。


投稿: kt_chan | 2007年11月27日 (火) 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最下位チームをホームに迎え | トップページ | PIXY動画 »