« 1つでも順位を上げる為には? | トップページ | 最終節 »

2007年11月29日 (木)

PIXY動画

エリコさんのブログ「エリコラム」を見ていたら、下記の動画が

ピクシーが新監督に内定


この動画を見るとやはりピクシー、「現役時代よりふっくらしてるなぁ」と思ったりして・・・


そう思ってたら、下にニュースが
 中日スポーツ ピクシー“ブートキャンプ” 10キロ減量大作戦

で、ピクシーは
「自分はプレーで手本を示す」

と話しているそうです。

と言うことは、あの華麗なプレー・試合前の練習で魅せていたあのトラップが見られるようです。
・・・みんなが「ピクシー」になったら凄いぞ!!!!

 
 
いやいや、そんな事より、いかにピクシーが注目されているかって言うのが分かります。
 
 
で、私がブログに書いたのは、

 
この動画を残したかったというだけである。
 
  
 
 
エリコさん、ありがとう  (人´∀`)

でもその下にもうひとつ気になるニュースが・・・
(姫路在住のわたしにとって)

エストレラ姫路、初の全国へ Jリーグユース
 
 
 
うちの息子もココに入れようかなぁ??

|

« 1つでも順位を上げる為には? | トップページ | 最終節 »

コメント

ブログサーフィンしながら、こちらにお邪魔したら、いきなり名前を見てビックリ。
お役に立ててよかったです~。私もあの動画をブックマークしちゃいましたw
「エストレラ姫路」楽しそうですね。息子さんがいらっしゃるのならぜひ、入れるべき(笑) ウチは娘なので、羨ましいです。

投稿: eriko | 2007年11月29日 (木) 23:45

>eriko さん
情報&コメありがとうございました。

息子の件は家内と「サッカーとかやらせたいなぁ」「どこか良いところないか?」など話をしていたところ。

ホント、真剣に考えてます。

投稿: kt_chan | 2007年11月30日 (金) 07:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1つでも順位を上げる為には? | トップページ | 最終節 »