« 5失点・・・ | トップページ | 勝てないねぇ。 »

2007年10月15日 (月)

セフ、来年は契約なし・・・

暫く、このブログを更新しておりませんでした。

なんせ、チョット「糸が切れて」しまってて・・・スイマセン。

第23節以降飛び飛びでしたので、結果だけでも。

 第24節 VS ガンバ大阪(H) 1-4 
 第25節 VS 鹿島アントラーズ(H) 3-0 
 第26節 VS ヴィッセル神戸(A) 0-5 
 第27節 VS 柏レイソル(H) 2-0 
 第28節 VS 清水エスパルス(A) 0-3 

んんんん~~~~ん、何とも安定してない結果です。

ブログは更新しておりませんでしたが、その間の試合はスカパー観戦してたんですが、何とも「いい時」と「悪い時」の差が激しい。前節清水戦は内容的には勝っていたと思いますが、結果としては完敗。

本当によく分からないチームです。

で、このニュース。

フェルフォーセン監督2007年シーズン末での契約満了のお知らせ

んんん~~~~ん。セフの采配、確かに「あれ?」と思うこともあったが、今のグラではどの監督が指揮しても同じかなとも思ったり・・・
まぁ、プロである以上、結果が出なかったのでしようがないか!。

で、次の監督は誰なんでしょう??

私個人としては・・・

やはり「ベンゲル」がいいな!!

|

« 5失点・・・ | トップページ | 勝てないねぇ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5失点・・・ | トップページ | 勝てないねぇ。 »