« セフ、来年は契約なし・・・ | トップページ | 浦和レッズ頑張れ! »

2007年10月22日 (月)

勝てないねぇ。

第27節 VS FC東京(H) 0-1  なぜかホームだけど「鬼門」の豊スタ


20日・21日はわが町の秋祭りだった為、この試合録画での観戦となりました。

疲れからかものすごく眠くって ~睡魔と闘いながら~
だから1点取られたくらいでは全くショックなし!


「あら?またか・・・」ってなもんで。


でも、そんなにチャンスメイク出来ていなかったFC東京が、あの得点の時だけはゴール前に2・3人走りこんで来ていた。しかもペナルティエリア深くえぐり込んで来て・・・見事に得点。
この部分は今の名古屋に決定的に欠けている部分だろうと思う。

で、この試合ヨンセンが帰って来て、決定的なシーンも作って・・・
いい感じだったんだけどなぁ。

疑問はなぜ、杉本を先発で起用しなかったか?
交代時期も遅かった、ように思う。

残り7試合。
現在13位。
今16位の大宮アルディージャとの勝ち点差9しかない。
(名古屋36 大宮27)
1つでも多く勝って欲しい。お願いします!!

最後に祭りの写真を

E87b2e8b_3


ヨイヤサァ!

|

« セフ、来年は契約なし・・・ | トップページ | 浦和レッズ頑張れ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セフ、来年は契約なし・・・ | トップページ | 浦和レッズ頑張れ! »