« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月30日 (木)

川崎F戦

第23節 VS川崎フロンターレ(A) 1-1 ドロー。

試合当然観ておりませんが、結果をいろいろなところで見ていると・・・
 
川崎 1-1 名古屋
   0 前 1
   1 後 0
得点:0-1 玉田 圭司(前37分)
得点:1-1 ジュニーニョ(後44分)

何?後半44分に同点だと??

なんとももったいない。(結果だけ見たら)

でも、中日スポーツの記事を読んで見ますと、
それほどひどい事ないようです。

倍のシュートを打たれても・・・


次節、本田は出られませんが期待してG大阪戦を見たいと思います。
 

| | コメント (0)

2007年8月28日 (火)

29日(水)には・・・

今週水曜日開催だったんですね・・・

確認せんかった。

既に出張に来ているので、録画は無理。

金曜日夜のスカパー再放送を見るぞ!!ヽ(;´ω`)ノ


と言う事で、次節 川崎フロンターレ戦。

前節は17位の大宮アルディージャ相手と言う事で快勝できましたが、23節の川崎、24節のG大阪にはそうはいかないだろう。
でも、左サイド:本田が機能すれば、やっぱり決定的シーンを演出出来るのだろうと信じております。

この2節がこの厳しい日程のヤマであろう・・・
ここで上位に浮上出来るか出来ないかが決まりそうです。

| | コメント (0)

2007年8月26日 (日)

一転・・・スッキリ!!

第22節 VS大宮アルディージャ(H) 5-0 解消いや快勝!!

前節・前々節の大負けがうそのようです。
しかもヨンセン&ジョン・ウ不在で・・・

今日の試合、非常にバランスか良かったように思います。
良いプレスがかかり、常に数的優位を作れていたのではないでしょうか?

いつも不安な後半もきっちりとこなし、終わってみれば5-0の快勝です。

 
 


「う~~~ん!スッキリ!!」
 
 
 
 
 
        ヽ( ´ー`)ノ


| | コメント (0)

2007年8月16日 (木)

最悪!新潟戦

第20節 VSアルビレックス新潟(A) 0-4  超最悪の結末
 
 
 

最悪です。

 
 
 
 
 
試合結果もさることながら、
 
 
 

ヨンセン&ジョン・ウの怪我・・・ 
 
 
 
 
 
大丈夫だろうか?
 
 
 
試合のことは・・・・一切書きません。
 
 
というか書きたくありません。

| | コメント (0)

2007年8月15日 (水)

再開 Jリーグ

第19節 VSサンフレッチェ広島(A) 3-1

勝ちました。
久しぶりの勝利です。

試合は田舎に帰省していた関係で、昨日スカパーの録画を
2倍速で見ました。

感想は・・・


とにかく「勝った!」


でいいではないか!!

| | コメント (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »