« 決めるところを決めておかないと・・・2 | トップページ | アジアカップ 準々決勝 »

2007年7月 1日 (日)

だから決めておかないと・・・

第18節 VSヴァンフォーレ甲府(H) 1-1 本当なら4-2くらいか?

前半と後半・・・こんなに差が出るもの??

前半に決めるところを決めておかないとこうなるのです。


楽勝だと思ったのになぁ。・・・     今日は以上です。
 
 
 
 

しかし、楢崎は凄かった・・・

|

« 決めるところを決めておかないと・・・2 | トップページ | アジアカップ 準々決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決めるところを決めておかないと・・・2 | トップページ | アジアカップ 準々決勝 »