« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月23日 (月)

アジアカップ 準々決勝

アジアカップ 準々決勝 VS オーストラリア 1-1 PK4-3

宿敵(というか事実上の決勝戦か?)オーストラリアにPK戦で辛くも勝ちました。


しかしGK川口は本当にPK戦強いなぁ・・・
彼はこと国際試合になると、ものすごく神がかり的なセーブを連発する。

これでは楢崎の出番がないではないか!!


残念ながら、これだけ当たったGKは代えることは出来ない。
それがサッカーの鉄則。
(というかオシムは代える気ないだろうが。)


残り2試合、日本代表らしい戦い方で勝ち進んで欲しいものです。

| | コメント (0)

2007年7月 1日 (日)

だから決めておかないと・・・

第18節 VSヴァンフォーレ甲府(H) 1-1 本当なら4-2くらいか?

前半と後半・・・こんなに差が出るもの??

前半に決めるところを決めておかないとこうなるのです。


楽勝だと思ったのになぁ。・・・     今日は以上です。
 
 
 
 

しかし、楢崎は凄かった・・・

| | コメント (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »