« 前半は良かったノダ・・・ | トップページ | 決めるところを決めておかないと・・・ »

2007年6月19日 (火)

トラックバックなくしました!

以前からいろいろなサイトのトラックバックが来るようになって、その度に削除・アクセス禁止をしておりました。
ブロガーの人なら皆さん経験してるかと思います。

不精な私は、さすがにこの攻撃にギブアップです。


で、一番楽な方法が「トラックバックを表示しない」方法です。


という事でなくします。


いう事でお願い致します。

|

« 前半は良かったノダ・・・ | トップページ | 決めるところを決めておかないと・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前半は良かったノダ・・・ | トップページ | 決めるところを決めておかないと・・・ »